WORK

コウノトリウェディングさんのお手伝いへLet’s Go!

CROMは何だってしますよ!!

平日はイベントが少ない分音響や照明の出番はあまりないためお手伝いによく行かせてもらっています!

今回はコウノトリウェディングさんからのご依頼で結婚式の装飾や装飾・椅子運びをしました〜

砂の上を運ぶのはとても重労働・・・

コウノトリのスタッフの方は女性が多いですが笑顔がみなさん素敵で、パワーでも男性に負けないほどの方々でした(最大限誉めておりますw)

見た目とは裏腹に意外にも器用な一面が見られた照明担当の池間!

この装飾の雰囲気も照明を作る上で役に立つ時があるはずさ!!

みんなで力を合わせた甲斐もありビーチが素敵な式場に変貌を遂げました!

こりゃ新郎新婦の方も幸せになるに間違いないな!

なんともハッピーな気持ちになれる現場でした。