WORK

宮古島冬まつり-ニーリの旅稽古音響

宮古島冬まつりという宮古島の2大お祭りの一つが2月に開催されるのですが、今回トリで「ニーリの旅」というミュージカル演劇が行われました!!

私たちは本番の音響ではなく(本番は宮古島の音響屋イーウェイブさん)、稽古音響として入らせていただきました!

なんと稽古場は旧伊良部中学校の体育館!!!

ドアを開けると至る所からカビ臭が・・・

私たちも演者の方も総出でお掃除タイムからスタートしました。
体育館の床を拭いても拭いても黒くなる中みんなめげずに磨きました(笑)

そしてようやく場当たりやリハーサルが始まりました!

なかなか時間内に収まるのが難しい中座長の儀間さんが的確な指示を出しどんどん形が出来上がっていきます

楽器隊チームも素晴らしい演奏でミュージカルを盛り上げます!

鳥肌が立つほどのかっこいい音楽でした〜

ワイヤレスピンマイク6波も使ったので終始緊張した現場でしたが難なく乗り越えることができました!

本番は観に行くことができませんでしたが、宮古テレビで皆さんのかっこいい姿を拝見できて私たちまで嬉しくなりました!

私の一番大好きな劇団です〜!